全日本ジュニアトーナメント大会です。

tsunokichi2007-06-03

波田スポーツ少年団は、半分以上が5年生。不利は否めません。

残念ながら、2回戦進めませんでしたが、奮闘し味方を鼓舞する姿に親としては感動と勇気をいただきました。
試合後仲間と泣いている君の頑張りはみんな知っているよ。
次の大会でも全力を尽くしてね。

試合終わって、なぜか野球のグローブ買いにアルペンに。
気分転換にキャッチボールいいですよ。
野球少年だったつのきちとしては、実は野球をやらせたかった。
でもサッカー好きに家族全員なっちゃいました。
次はスカッと勝っちゃおう!

森永乳業の鉄塔を修理していました。高所恐怖症のつのきちにとっては怖い風景です。

にほんブログ村 映画ブログへ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

にほんブログ村 映画ブログ 名作・なつかし映画へ

人気blogランキングへ