多分最安!50円自販機を発見しました!

昭和系の特徴として割りとセコイというところが有ります。
なので100円自販機の場所は結構知っています。

ところが、なんと50円!です。
50円自販機発見です!!!



仕事柄、車に結構乗ってます。
月2〜3000キロは乗っていると思います。
主に、打ち合わせ、現場確認、資材運びの為ですが。

運転の疲れを癒してくれる100円自販機・・・。
20円の差は大きい!と思ってましたが、
目からウロコとはこのことです。
自販機には100円以下は無いと、勝手に心に塀を築いていたような(byミスチル)。


何故か京都の地名の入った飲み物ばかりでした。
味は・・・きな粉の味がしたとです・・・。

場所は松本市笹賀の桜田電気の近くですよ!

SEEDSエクステリア&ガーデンデザイン