ようやくこの時が・・・。

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト [Blu-ray]

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト [Blu-ray]

買ってしまいました、初ブルーレイ。
タイトルは「パイレーツ・オブ・カリビアン、デッドマンズ・チェスト」

プロジェクターは、1080P対応。
プレイヤーはPS3。
なのに、DVDしかなかったのです。今日までは・・。

ちょうど融資の話できていた銀行の人と一緒に
事務所の「フォーシーズンシアター」で初体験です。

やっとフルHD体験が出来ました。

はっきり言って、・・「素晴らしすぎます!」(談:銀行の人)
予告編と、上映前の注意」から脅威の映像美です。

クリアな輪郭、文字のシャギーと文字、人物の周囲の変なぼよぼよが

まったく無い!

比較で、「スパイダーマン2」を視聴。

違いは歴然でした。BDのほうが何より動きがスムーズで滑らかに感じます。

100インチ位ならそう違いはないかも。

未体験のかた、ぜひ当事務所に遊びに来てください。
目からウロコとはこのことですよ!

にほんブログ村 映画ブログへ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

にほんブログ村 映画ブログ 名作・なつかし映画へ

人気blogランキングへ