昔探していたブルースリー本発見!

国旗を買いに松柏堂へ。
用事を済ませて外へ出ると、昭和な古本屋さんが自分を呼んでいる!


入り口の「美味しんぼ」が105円!ブックオフでも350円の高値で出ているのに・・・。6冊とりあえずゲット。

中は、JAZZ、クラシックのCDが多く、店内には真空管アンプ、自作スピーカーでJAZZが心地よく流れています。

映画のコーナーもいいぞと思ったら、ブルースリーの文字が!
昔欲しかった洋書の写真集じゃないですか!
2000円ならもちろん買います。
ついでに、「死刑台のエレベーター」のサントラも買っちゃいました。
少しJAZZの勉強を始めようと思っていたので、JAZZ入門という本も。


4625円使っちゃいましたが大満足のつのきちでした!


にほんブログ村 映画ブログへ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
人気blogランキングへ