松本商工会議所の1Fにレトロでナイスな素敵な看板を見つけました。

tsunokichi2007-05-03


これです。




わざとなのか何なのか、新しい看板のようですが
「昭和」の独特の雰囲気です。

しかし中はいたって明るめの普通の喫茶店でした。
嬉しいメニューがありました。

それは「スパゲッティー鉄板焼き」

文字通り、お皿にではなく鉄板に。
またパスタなんて呼ばずにスパゲッティー

遥か少年のころから大好きなメニューなのです。
あのギトギト感、焦げ付いてのカリカリ感たまらんです。


最近ないので、「昭和系」のメニューだと勝手に思っています。

ケチャップ少なめでしたが、美味しゅうございました。
また商工会議所に来たときにいただくとします。

「スパゲッティー鉄板焼き」「鉄板焼きスパゲッティー」情報求む!




にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
人気blogランキングへ