15年ぶりのららぽーと船橋。

tsunokichi2007-03-20

場所は当然変わっていませんが、規模が、広さが・・・

約3倍になっていました。

東西南北に拡大して、連結しているのです。
絶対迷子になります!車止めたところになかなかたどり着けません!!!

けど、気分はなんというか思い出がいっぱいbyH2Oです。

結構映画もここで見ました。
ターミネーター2」「ダンスウィズザウルヴス」「ペットセメタリー」「インディジョーンズ最後の聖戦」etc・・・。

今回はパンストリートが妻のお目当てで、私は揚げたてのカレーパンだけでもう満足です。


         〜食べられるのを笑顔で待つパン達〜


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
人気blogランキングへ