過去ネタですが、ちょっと面白怖い体験をしました。

tsunokichi2007-03-17



お目当ては、「タワーオブテラー」。
人気の新アトラクションです。
平日のせいか、普段は2時間待ちもざらですが、それがこの日は15分待ち!
3回連続で乗っちゃいました(その前にインディジョーンズも3回連続で乗りました)。

実は一回目のとき、タワーを登ったきり5分ほど沈黙が続いてしまい、周りの人もざわついてきて様子がおかしいぞと思い始めたら
「これから一旦下に降ります。」とアナウンス。
実は、このとき地震があり安全装置が働いて停止したとのこと。
ホッとしたのですが、逆にテスト無しで再開して大丈夫かい!と思い始めるも誰もそんなことは言わず、アンバサダーが二人念のためか乗り込んで上昇して・・・。
何とか無事クリアーできましたが、変なところで「テラー=恐怖」を感じてしまいました!

空いていてミッキーも接写!


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
人気blogランキングへ