白馬で撮影中の瑛太主演の映画「銀色のシーズン」でエキストラ初体験してきました!

tsunokichi2007-03-15


永いことご無沙汰してました。
昭和系ガーデンデザイナーのつのきちです。
色々あって7ヶ月ぶりですが、これからまた頑張っていきますので、よろしくお願いします。

友人から教えられてエキストラ登録したら助監督さんから早速電話が・・・
「つのきちさんは、水、木休みなんですね?」
「ハイ、そうですが。」
「それでは急ですが、明日14日水曜日ぜひ参加お願いします!」
という事で、飛び入り参加の妻と二人で行ってまいりました。

ロケ弁ももちろんお初です。

テストと納得いくまでの本番撮りなおし・・・。
初めて間近で見る撮影現場は、厳しく、熱く、そして楽しい!
これって、仕事の本来あるべき姿だなあ。
「より良いもの創り」のいいお手本を見させていただきました。
なんて、実は気分はミーハーそのもので、田中BOVA要次、杉本哲太瑛太がすぐ目の前にいるし、極めつけはサトエリが目の前を通り過ぎた時で、かなりやばかったです!

まだ17、18、21日のクライマックスのエキストラ募集しているので、ぜひ行ってみては!


にほんブログ村 映画ブログへ